1: つかさ速報 22/03/22 09:02:31 ID:kM2q
糖ばっかでくっそバランス悪い家系より、野菜も肉もいっぱい食える二郎を食うべきや

2: つかさ速報 22/03/22 09:02:54 ID:cgMp
どっちもバカ

3: つかさ速報 22/03/22 09:03:35 ID:8LVe
その2つなら二郎のほうが健康面でならマシ
ラーメンライスは危険です

4: つかさ速報 22/03/22 09:03:42 ID:9I3C
家で玄米でも食ってろ

5: つかさ速報 22/03/22 09:03:51 ID:4GcJ
早死にラーメン好き

6: つかさ速報 22/03/22 09:06:35 ID:RdLp
早死に三段活用

7: つかさ速報 22/03/22 09:07:14 ID:vTBO
ニンニクのライブ感

8: つかさ速報 22/03/22 09:07:50 ID:qVhG
ほ、ほうれん草があるから…

9: つかさ速報 22/03/22 09:08:05 ID:5s3x
ワイまじで小ライスの代わりにキャベツ千切り欲しいわ

10: つかさ速報 22/03/22 09:08:32 ID:FfOx
?ニンニクは野菜だヨ?

11: つかさ速報 22/03/22 09:08:35 ID:b3gm
野菜もとれてるからヘルシーなんて理論ですむ食い物やないからなあ

12: つかさ速報 22/03/22 09:08:41 ID:numA
二郎で腹壊したことはないが家系は高確率で腹壊す

13: つかさ速報 22/03/22 09:08:52 ID:uTml
どっちも豚の餌にもならないゴミ定期

14: つかさ速報 22/03/22 09:09:19 ID:pQiu
毎日二郎食ってたレポーターの末路考えたら二郎が健康なんて…

15: つかさ速報 22/03/22 09:09:42 ID:9NMi
家系味濃すぎて無理
二度と行きたくないわ

16: つかさ速報 22/03/22 09:11:29 ID:kM2q
>>15
店舗にもよるやろけど二郎のほうが濃いと思うで
ワイ昔は家系ラーメン屋いくと味薄め頼んでたんやけど、二郎にハマってから濃いめじゃないと薄く感じるようになった

17: つかさ速報 22/03/22 09:11:32 ID:pQiu
たまーに勘違いしとるやつおるが
山岡家は家系ラーメンではない

18: つかさ速報 22/03/22 09:11:36 ID:uTml
昔有名らしい店で初めて家系食ったら脂エグすぎて半分も食えんかったし
その食った半分も気持ち悪すぎて帰り道でゲロったからあの手のラーメンはもう食わない

19: つかさ速報 22/03/22 09:13:33 ID:20xf
つけ麺のこってりで限界のワイは脂系ラーメンはひとくくりにアウトや

20: つかさ速報 22/03/22 09:14:55 ID:NjET
長生きする事ってそんな大切か?
どうせ死ぬなら美味いもの食い尽くした方がええやろ

25: つかさ速報 22/03/22 09:16:44 ID:hnvP
>>20
脂まみれのラーメンは美味いものに入らん
あれで味覚壊れて美味いもの楽しめないようになるとか最悪じゃん

21: つかさ速報 22/03/22 09:15:12 ID:yDPH
普通にやよい軒いけよ

22: つかさ速報 22/03/22 09:15:29 ID:hnvP
脂多いやつって気持ち悪いだけだよな
背脂の細かいのが浮いてるのも嫌やし
表面に浮いた油脂が層になってるのも無理

23: つかさ速報 22/03/22 09:15:29 ID:eDFu
確かに家系って油ダイレクトで途中から気持ち悪くなるわな

24: つかさ速報 22/03/22 09:16:33 ID:ZtRJ
年に2回くらいしか食わないわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647907351/