チノ
1: つかさ速報 21/06/24(木)20:34:43 ID:wq5z
チノ「だめですね…」ブリブリブリブリッ!ブパッ!ブボボッ!ブリブリブッ !

チノ「うぐっ……ぐっ…グィィ…」

ワイ「チノ…泣かないで」

拙者「左様…スタバと兵刃を交え命があるだけ幸運というもの…」

チノ「でっ…でもわ゛たし……ひ、1人でしゅ、しゅ、出産゛もできません゛…!」

チノ「ぞっ…リゼさんは…リゼさん゛は帝京平成大学に行ってまって゛……ティッピーは死んぢまいました…」

ココア 「チノちゃん、元気そうよ。だけが人生じゃないよ!」

チノ「うぁ…」ブビブビブブブビブビブビブビ

チノ「みっ、見っ、み、みっ、見な、見っ、見ないでください……」ブビビブビブビブリュリュビュリュリュビビュ

ココア 「ごめんねチノちゃん…すぐパン作るから…そしたらうんこも我慢できるから…」

拙者「なに、恥じることではござらん!」

マヤ&メグ「チノ」ガチャ

ワイ「ふたりとも…」

マヤ「私達チマメ隊を降りるから。世話になったね」

拙者「まっ、待たれよ!!このような時こそ我々がチノを支えるべきではござらぬか!?」

マヤ「嫌、臭い」

チノ「い、いいんです…わたしなんて…わたしなんて死ねばい゛いん゛です…」

メグ「もうしわけないけど、ボランティアじゃないから」スタスタ

ワイ「…」

拙者「…」

チノ「あっ、また゛っ…」ブビブビュリュリュリュ

チノ「はぁ…もういいです。そこのコンビニに停めてください。スタバ買ってきますから」ブリッ…

2: つかさ速報 21/06/24(木)20:35:10 ID:gJ67
泣きたいのはこっちだぞ

3: つかさ速報 21/06/24(木)20:36:35 ID:oR2Q
うるさいですね…

4: つかさ速報 21/06/24(木)20:38:21 ID:GVEP
チノちゃんの下痢便ココア

6: つかさ速報 21/06/24(木)20:42:30 ID:7HCW
拙者さんは武士の鑑

7: つかさ速報 21/06/24(木)20:43:12 ID:HkS4
便秘縁遠そうでうらやま

8: つかさ速報 21/06/24(木)20:48:57 ID:cPYc
こいつ情緒おかしくね?

9: つかさ速報 21/06/24(木)21:08:33 ID:kv74
関係ない部欲張りセット

12: つかさ速報 21/06/24(木)21:20:40 ID:PWK2
さりげなくティッピー死んでて草

14: つかさ速報 21/06/24(木)21:57:30 ID:ak8e
( ;∀;) イイハナシダナー

15: つかさ速報 21/06/24(木)21:58:56 ID:JaxG
関係ない部がシュバってきそうや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624534483/