牛丼
1: つかさ速報 20/08/27(木)09:43:24 ID:RP8
ワイ「なんか写真見たらあんま食欲そそらんな...おろしポン酢にしよ...」

2回ぐらいこれの繰り返しで食えてないわ
あれ写真見てるだけで胃もたれせえへんか?

2: つかさ速報 20/08/27(木)09:45:28 ID:evr
実際おろしポン酢の方がうまいで

3: つかさ速報 20/08/27(木)09:46:10 ID:RP8
>>2
そうやんな
牛丼にチーズっていまいちそそられないわ

4: つかさ速報 20/08/27(木)09:46:30 ID:IQ3
ジャンクフード感するよな

5: つかさ速報 20/08/27(木)09:46:55 ID:Ksq
昔のチー牛って市販のとろけるチーズみたいな感じじゃなかったか
あんなびっくりドンキーでかかってそうなのじゃなくて

6: つかさ速報 20/08/27(木)09:47:46 ID:jdP
あのチー牛丼はチーズと肉の親和性がクソだから普通に駄作
だけどイッチみたいに物見遊山で食べる層が一定いるのでメニューから外さないという状況

7: つかさ速報 20/08/27(木)09:51:43 ID:RP8
>>6
なるほど、じゃあ食わんでエエな、サンガツ

8: つかさ速報 20/08/27(木)09:55:41 ID:gR6
胃の中で固まりそう

9: つかさ速報 20/08/27(木)09:56:04 ID:fPx
普通ネギ玉だよね

11: つかさ速報 20/08/27(木)09:58:31 ID:RP8
>>9
卵アレルギーやから食われへんねん!羨ましいんじゃ!!?

13: つかさ速報 20/08/27(木)09:59:35 ID:fPx
>>11
辛そう
麺類もアウト?

18: つかさ速報 20/08/27(木)10:34:18 ID:RP8
>>13
いや、正直生卵たべたら瞼があれるぐらい、性格には白身アレルギー
>>17
うせやろ?医者から全くいわれへんかったぞ?

20: つかさ速報 20/08/27(木)10:35:33 ID:J7f
>>18
克服できないものと克服できるものがあるんやで卵は克服できる
うちのムスッコはアレルギーの病院に通って食べられるようになったで

23: つかさ速報 20/08/27(木)10:37:41 ID:RP8
>>20
何したんや?逆に食いまくったとか?

30: つかさ速報 20/08/27(木)10:40:31 ID:J7f
>>23
毎日アレルギー症状が出ない程度に少量ずつ与えて量を増やしていったんや
食べまくるのはアカン

17: つかさ速報 20/08/27(木)10:10:27 ID:J7f
>>11
卵アレルギーは克服できるアレルギーやで

10: つかさ速報 20/08/27(木)09:58:28 ID:7lS
誰も言わんけどチー牛ってあまりチーズ感無いよな
高菜マヨやキムチは材料の主張が激しいのに

12: つかさ速報 20/08/27(木)09:59:33 ID:FCs
チー牛はうまいけど途中でもういいわってなりがち
チーズの濃厚さが段々くどくなってくる

14: つかさ速報 20/08/27(木)09:59:36 ID:evr
ぶっちゃけ1番うまいのはダントツでニンニクの芽牛丼やわ
ほんま通年にしてほしい

15: つかさ速報 20/08/27(木)10:00:20 ID:FCs
今期間限定でやってるオム牛なかなかうまかった

16: つかさ速報 20/08/27(木)10:04:06 ID:0Mm
チー牛旨いんだけどもうちょっとさっぱりでいいんだよなぁ
少な目とかできないんやろか

19: つかさ速報 20/08/27(木)10:35:23 ID:jvz
最近行ってないけどカレーの方食べてた

21: つかさ速報 20/08/27(木)10:36:34 ID:In3
3色チー牛食ってるやつ見たことないわ

22: つかさ速報 20/08/27(木)10:36:56 ID:QF0
ニンニク牛丼くえ

24: つかさ速報 20/08/27(木)10:37:55 ID:jvz
高菜明太マヨ食え

25: つかさ速報 20/08/27(木)10:38:32 ID:3L3
結局ふつうの牛丼に紅生姜ドサーの七味ドバーよ

29: つかさ速報 20/08/27(木)10:40:22 ID:DTe
まずすき家の時点で浅いよね

31: つかさ速報 20/08/27(木)10:40:43 ID:In3
持ち帰りとかドライブスルーやと紅ショウガ袋タイプやから山盛り出来んのほんまクソ

32: つかさ速報 20/08/27(木)10:48:30 ID:FCs
紅生姜大量ガイジとは相入れない

33: つかさ速報 20/08/27(木)10:48:57 ID:eZR
にんにくもりもり牛丼なんで食べないの?

34: つかさ速報 20/08/27(木)10:49:25 ID:N5k
チー牛一口で飽きる味、くどい

35: つかさ速報 20/08/27(木)10:50:30 ID:WIN
チー牛に特盛で温玉つけると真のチー牛になれるぞ

36: つかさ速報 20/08/27(木)11:10:05 ID:go9
まずファストフードの時点で浅いよね

37: つかさ速報 20/08/27(木)11:10:38 ID:I8O
チー牛は味がくどくて舌と胃が拒否反応起こす

38: つかさ速報 20/08/27(木)11:11:27 ID:VX4
チーズ食えないんですが?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598489004/