ごちうさチノ
1: つかさ速報 20/05/03(日)03:53:01 ID:vcz
あの手の層はポケモンのミュウツーやデスノートのリュークの声も気に食わないんやらうか

2: つかさ速報 20/05/03(日)03:54:03 ID:bQ9
うまければええんやで
いや違和感がなければええ

3: つかさ速報 20/05/03(日)03:54:22 ID:dTO
ただでさえ人材が飽和してるから席を声優以外にくれてやるなって事ちゃうんか

5: つかさ速報 20/05/03(日)03:55:20 ID:bQ9
ただ主人公に俳優使ってサブキャラを深夜アニメ声優で固めるのはマジでやめてほしい
どっちかにしろ

11: つかさ速報 20/05/03(日)04:01:51 ID:bQ9
>>5
これも主人公の俳優がうまけりゃええんやけど

6: つかさ速報 20/05/03(日)03:56:31 ID:uej
いかにも声優って感じより俳優のほうが自然に感じる

7: つかさ速報 20/05/03(日)03:56:50 ID:nCr
柴田理恵が結構うまくて草生えた

8: つかさ速報 20/05/03(日)03:57:38 ID:HyH
声優使うとキモ豚も付いてくるじゃん
そういうのが嫌なんだろ

9: つかさ速報 20/05/03(日)03:58:07 ID:bQ9
この手のやと海獣の子供の芦田愛菜はホンマにうますぎてビビった

10: つかさ速報 20/05/03(日)03:59:04 ID:YLm
ジブリはいつも残念なコトに

12: つかさ速報 20/05/03(日)04:09:03 ID:mCf
ぴちぴちピッチを乗り越えたから恐いもんないで

13: つかさ速報 20/05/03(日)04:09:04 ID:bQ9
あと映画ちゃうけど僕だけがいない街の土屋太鳳もすこ

14: つかさ速報 20/05/03(日)04:23:04 ID:g8x
声優なんて誰でもできるのかもな
素人あがりの顔だけちょっとかわいい女がメインキャラの声あててるあたり

18: つかさ速報 20/05/03(日)04:28:45 ID:zel
>>14
立場的な意味なら誰でもできるやろ
演技的な意味では間違いなくそうではないが

15: つかさ速報 20/05/03(日)04:25:17 ID:l1m
むしろジブリくらいがちょうどいいと思うけどな

16: つかさ速報 20/05/03(日)04:26:27 ID:ln6
上手けりゃ誰でも良いわ

17: つかさ速報 20/05/03(日)04:26:27 ID:5lJ
別に俳優とかでもええけど神木龍之介だけはやめてくれってなるわ。

19: つかさ速報 20/05/03(日)04:30:57 ID:BrA
俳優使うなら使えばええけどアニメとドラマじゃ求められてる声質全然違うし大体違和感バリバリで下手ッピなんだよな
だから下手に芸能人使うのやめてほしい

20: つかさ速報 20/05/03(日)04:31:53 ID:nKj
情報番組で扱うとなれば俳優が挑戦しましたの方がやりやすいんだろうけど
篠田やらいきなりメインに据えちゃうのは博打にも程があるかと

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588445581/