夢見りあむ
1: つかさ速報 20/04/05(日)00:43:10 ID:Y56
ワイは処女やと思う
貞操観念はしっかりしてるんちゃうか?そんなTwitterで知り合った男とセスするようなアイドルに見えるか?見えるわ


5: つかさ速報 20/04/05(日)00:44:15 ID:7LV
安価すんなよアニ豚w
菌がうつるw

7: つかさ速報 20/04/05(日)00:44:40 ID:Y56
>>5
りあむちゃん可愛いのに女やけどりあむちゃんは恋愛対象として見れるくらい好きやで

6: つかさ速報 20/04/05(日)00:44:23 ID:qrw
人間の大多数はダメなやつだ
ヒマさえあれば、生存に必要でもない無駄な追求に血道を上げて
大人きどりの効率厨に馬鹿にされる
その結果新しい技術と思想は生まれ続け人類は発展してきた

8: つかさ速報 20/04/05(日)00:44:45 ID:aYs
あのですね。髪染めてますよね?華美ですよね。平均より良い顔いい体してますよね性格悪くないですよね

察してくださいね

11: つかさ速報 20/04/05(日)00:45:31 ID:Y56
>>8
りあむの性格がいいと言えるのか問題やぞ
非処女なんか信じたくない!いやだ!!

14: つかさ速報 20/04/05(日)00:47:10 ID:aYs
>>11
あのですね
性格悪くてもこんな容姿してたらまず非処女なんてありえないんですよね
彼女はおそらくカッコイイ男性に1度くらいは抱かれてるでしょうね
可愛い子にはそんな男性がお似合いですよね
微笑ましいですよね

17: つかさ速報 20/04/05(日)00:48:12 ID:Y56
>>14
非処女がありえないんか!?
揚げ足は置いといていやや!りあむは処女じゃないと辛すぎる!!お顔もお乳もあるけどさ…りあむ…

24: つかさ速報 20/04/05(日)00:49:38 ID:aYs
>>17
疲れてるんですよね。完全に誤字です
申し訳ない
まあ現実に居ない上に公式設定がないなら別にどうでもいいんじゃないですかね

26: つかさ速報 20/04/05(日)00:50:35 ID:Y56
>>24
処女かどうか分からんと今日は寝れない!!

りあむやだよ…処女じゃないと辛い
女でこう思うからみんなPは処女願うよね?

30: つかさ速報 20/04/05(日)00:51:38 ID:aYs
>>26
公式設定無ければどうでもいいんじゃないですかね

31: つかさ速報 20/04/05(日)00:52:00 ID:Y56
>>29
やめない!!りあむ大好き侍!!
>>30
大事なんや!!だから聞いてるんや!!

10: つかさ速報 20/04/05(日)00:45:10 ID:QL7
見えるんかい

12: つかさ速報 20/04/05(日)00:45:37 ID:VDA
りあむは知らんがありすは非処女

15: つかさ速報 20/04/05(日)00:47:16 ID:Y56
>>12
は?ありすはアナルも高潔やぞ

13: つかさ速報 20/04/05(日)00:46:59 ID:Y56
りあむは処女やけどエロイプしてそう
あと処女貫通されるときに「痛い!うう…痛い…血が止まらないんだけど!やむ!」とか言ってそう

20: つかさ速報 20/04/05(日)00:48:45 ID:SGD
うわーだめだこのスレは気持ち悪い
このイッチはマジでうわーキモいガチでキモいキモいキモい

死んでくれ

22: つかさ速報 20/04/05(日)00:49:02 ID:CFZ
イッチきも
おんjから出てってくれ

29: つかさ速報 20/04/05(日)00:51:36 ID:Mx7
処女じゃなかったら推すの辞めるんか?

36: つかさ速報 20/04/05(日)00:52:38 ID:Y56
でもりあむちゃんオナはたくさんしてそう
小6くらいで目覚めてしまってそう
サッカーも4年に1回くらい応援してそう

38: つかさ速報 20/04/05(日)00:53:00 ID:Ryy
絵なんだから好きに妄想するべきでは?

39: つかさ速報 20/04/05(日)00:53:04 ID:7LV
ニートで処女厨アニ豚
スリーアウト、チェンジ!w

41: つかさ速報 20/04/05(日)00:53:55 ID:CCA
山形りんごをたべるンゴ

43: つかさ速報 20/04/05(日)00:54:36 ID:T5z
そもそもアイマス自体ゴミでは?大人気コンテンツなのは知ってるが

49: つかさ速報 20/04/05(日)00:56:36 ID:JE3
非処女でも処女でもりあむはりあむやろ
なんでそんなこと気にするんや

55: つかさ速報 20/04/05(日)00:57:44 ID:Y56
>>49
ワイはりあむは処女ビッチであってほしいんや
Pちゃんと結ばれない未来は辛い
>>50
残念ちなはやてちゃんすき

66: つかさ速報 20/04/05(日)01:00:34 ID:JE3
>>55
ああそういうことか
まーアイドル活動中に彼氏いるような娘ではなさそうやが
万が一作ったとしても公言しそう

54: つかさ速報 20/04/05(日)00:57:36 ID:cGl
乳輪がMD並みのサイズって聞いた

57: つかさ速報 20/04/05(日)00:58:13 ID:qby
非処女やけど自慰しすぎでユルユルになってて初体験の時に
「あんま痛くないじゃん!」って言っちゃって勘違いされるネタどっかで見たな

59: つかさ速報 20/04/05(日)00:58:18 ID:aXp
なお男性経験はない模様

60: つかさ速報 20/04/05(日)00:58:42 ID:T5z
???おっさん

62: つかさ速報 20/04/05(日)00:59:29 ID:cGl
李依奈と前川はお互い処女だったって実際に確認したらしい

77: つかさ速報 20/04/05(日)01:04:11 ID:XgL
帰れま10を途中退席する夢見りあむの回

78: つかさ速報 20/04/05(日)01:04:14 ID:aXp
僕の処女を奪ったのがこんなプラスチックの殻なんていやだよう(><)
りあむエアプ

80: つかさ速報 20/04/05(日)01:05:24 ID:Y56
ワイ今日デレステ10時間くらいしたんやが腕痺れて体が重いコロナやろか

81: つかさ速報 20/04/05(日)01:05:25 ID:4yA
ボクっ娘のクセして巨乳とか許せないよな
ワイの理想のボクっ娘と程遠い

82: つかさ速報 20/04/05(日)01:05:35 ID:Y56
>>81
茶髪で貧乳やな

84: つかさ速報 20/04/05(日)01:05:59 ID:aXp
こんな現実知らない!現実逃避!
うん…僕は処女…!

86: つかさ速報 20/04/05(日)01:06:36 ID:4yA
そしてボクっ娘

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586014990/