チョーカー女
1: つかさ速報 20/03/09(月)08:47:53 ID:dJn
ワイやで

2: つかさ速報 20/03/09(月)08:48:26 ID:vqu
メンヘラにも相手にされないワイが通ります

5: つかさ速報 20/03/09(月)08:50:03 ID:cSr
>>2
その方がええで

3: つかさ速報 20/03/09(月)08:48:27 ID:pSm
分かりそう

4: つかさ速報 20/03/09(月)08:48:58 ID:dJn
好きって言われてエッチできたら惚れてしまうんやで

最初は

6: つかさ速報 20/03/09(月)08:50:07 ID:xNt
好きって言われたことないンゴ

7: つかさ速報 20/03/09(月)08:50:24 ID:CBF
まあええか相手したるわ
→うわこわい(どんびき)
→なんかええやん次の相手が見つかるまでヤれるだけヤろう
→あかんこれ詰んでる
→ワイがコイツを助けるんや
→たすけて
→なんでワイこんなやつのこと好きやったんやろ

8: つかさ速報 20/03/09(月)08:52:12 ID:cSr
>>7
→なんやこいつただのヤリマンやんけ

9: つかさ速報 20/03/09(月)08:53:41 ID:dJn
>>8
→しかもワイが悪いことになってるぞ

10: つかさ速報 20/03/09(月)08:54:13 ID:cSr
>>9
→ワイの子では無いと思うで

14: つかさ速報 20/03/09(月)08:55:34 ID:loR
>>10
→逃げたろ!

17: つかさ速報 20/03/09(月)08:57:27 ID:cSr
>>14
相手が20代前半以下の場合
→あれ???追ってこない…良かったけどなんか複雑な気分

相手が20代半ば以降の場合
→引越ししたのに家の前に奴が!そして会社に怪文書が届いた!

19: つかさ速報 20/03/09(月)08:58:54 ID:loR
>>17
→相手のオカン「この子をよろしくね?逃げないでね?」

21: つかさ速報 20/03/09(月)09:00:18 ID:cSr
>>19
→相手のおかん「私のこともよろしくニキーwww」
やで

11: つかさ速報 20/03/09(月)08:54:14 ID:MCa
初期は好き好き言われてなんでも尽くしてくれてすぐエッチさせてくれるから簡単にドツボにハマってまうよな

12: つかさ速報 20/03/09(月)08:54:30 ID:NoD
メンヘラってヤンデレと違って誰にでも股開くんか?

13: つかさ速報 20/03/09(月)08:55:27 ID:cSr
>>12
そうじゃない子ももちろんいるけど、基本的に依存させてくれれば誰とでも寝るし、依存を続けさせてくれるならその関係は続く

15: つかさ速報 20/03/09(月)08:56:11 ID:NoD
>>13
はぇーなかなかええやん
一回は付き合ってみたいわ なお

18: つかさ速報 20/03/09(月)08:58:48 ID:cSr
>>15
24時間365日相手のタイミングで構ってやらんといかんで
しかもこちらがいくら相手の問題を解決しようとしても、何も進歩しないから同じ問題をローテーションで出してきて次第にイライラし始めるで

23: つかさ速報 20/03/09(月)09:00:31 ID:NoD
>>18
延々と堂々巡りを続けられるわけやな んでもヤらせてくれるんならそれでもええわ

24: つかさ速報 20/03/09(月)09:01:25 ID:cSr
>>23
相手の体への興味がそんなに持続するならベストカップルかもな

16: つかさ速報 20/03/09(月)08:57:03 ID:loR
デートとかするとクッソウザイのな
極論いえば特別学級みたいな感じ

20: つかさ速報 20/03/09(月)08:59:44 ID:dJn
別の都合のええ男ができたら簡単に切ってくるしな

22: つかさ速報 20/03/09(月)09:00:21 ID:pSm
女と付き合ったことないしホンマにおるんかいなと思ってまうわ

26: つかさ速報 20/03/09(月)09:02:07 ID:dJn
目の前で自傷されたらたいがい愛情は消えるしな

31: つかさ速報 20/03/09(月)09:03:55 ID:cSr
>>26
自傷を含めた状態の悪化をこちらのせいだと思わせるようなスタンスでくるからな
最初のうちは「俺のせいで…ごめんよ」ってなるけど、相手の状態を良くしようと頑張っても相手は一切成長しないから
途中で「なんやワイの問題やないやんけ!」って気がついて急にウザくなる

28: つかさ速報 20/03/09(月)09:02:57 ID:loR
結婚するなら相手のヤバめな家庭事情も背負い込まなけりゃならん

29: つかさ速報 20/03/09(月)09:03:04 ID:NoD
まあワイ童貞やから全部憶測や
あっさり別れるかもしれんし、長続きするかもしれん

30: つかさ速報 20/03/09(月)09:03:25 ID:tHN
メンヘラ「もう終わりにしましょ」
ワイ「ワイを捨てないでえええええ!」

32: つかさ速報 20/03/09(月)09:04:26 ID:pSm
どんな人生歩んだらそんな怪物が出来上がるんやろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583711273/