チョーカー女
1: つかさ速報 20/02/12(水)03:23:58 ID:M5l
書いてけ

2: つかさ速報 20/02/12(水)03:25:08 ID:M5l
みせてはいけないもの

刃物
自分のスマホ
昔の彼女のプレゼント

3: つかさ速報 20/02/12(水)03:26:24 ID:M5l
Twitterの病み垢の地雷率

4: つかさ速報 20/02/12(水)03:27:08 ID:M5l
皆のエピソードあったら聞きたい

6: つかさ速報 20/02/12(水)03:30:33 ID:M5l
結婚する予定なんだけど、彼女側が避妊を死ぬほど嫌がるからデキ婚待ったナシなんだけど…やらないとやらないで浮気疑われる

8: つかさ速報 20/02/12(水)08:07:16 ID:lKL
>>6
排卵日外して頑張れ
そんな母嫌じゃ子供が不幸になりそうだわ

9: つかさ速報 20/02/12(水)08:28:16 ID:qc5
常に生か
結婚する覚悟があるなら割とアリなのかも…w

10: つかさ速報 20/02/12(水)08:30:01 ID:lKL
>>9
妊娠期間中~産後の1年くらいは肉体交渉できなくなるけどね
メンヘラさんだと胎児の安全とか考えなさそうだから関係ないのかな

12: つかさ速報 20/02/12(水)08:31:38 ID:qc5
>>10
子供ができたら脳が変わるらしいからその辺に期待するしかないかなぁ

11: つかさ速報 20/02/12(水)08:30:05 ID:wJO
結婚しても無計画だと大変ちゃうか

13: つかさ速報 20/02/12(水)08:34:09 ID:wJO
現実に子育てで苦労すれば
考え方は変わるんちゃうかなー

メンヘラの人でも
お腹が空いたりするのは他の人と同じちゃう?

14: つかさ速報 20/02/12(水)08:40:30 ID:lKL
精神的に安定した健康な女性でも、産後うつとかあるように乳児育てるのはストレス半端ないからなあ
周りがサポートしないと子供と心中みたいな悲劇も十分あり得るよね

16: つかさ速報 20/02/12(水)08:42:19 ID:qc5
悪くするとね

スレタイに関して言えば俺は経験ないから、本来書き込むべきではないw

17: つかさ速報 20/02/12(水)08:47:52 ID:wJO
ほんまやわ

18: つかさ速報 20/02/12(水)09:15:02 ID:vmx
あなたが浮気したら許さないけど、私が浮気してもあなたは許してくれるよね?


これ言われた時初めて暴言吐いた

19: つかさ速報 20/02/12(水)09:22:39 ID:Rvb
やたら中出しを求める

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581445438/