ごちうさチノ
1: つかさ速報 20/01/05(日)11:02:22 ID:RLd
自分が遊べない嫉妬で草生える

2: つかさ速報 20/01/05(日)11:03:46 ID:460
あちゃ~…ほなら1301冊読んで遊びまくっとるワイはアカンのか…

3: つかさ速報 20/01/05(日)11:04:13 ID:DuC
間違ってない

8: つかさ速報 20/01/05(日)11:05:43 ID:RLd
>>3
いや大学は合法的にニートできる場所やぞ酒も飲めるし女ともヤリ放題

18: つかさ速報 20/01/05(日)11:06:50 ID:DuC
>>8
どっちかといえば非合法なニートだろ

4: つかさ速報 20/01/05(日)11:04:40 ID:eub
チノアイコンガイジかと思った

5: つかさ速報 20/01/05(日)11:04:49 ID:XaF
他人を気にかけてるやつって大体二流よな
一流は気にならんやろ

6: つかさ速報 20/01/05(日)11:04:56 ID:PC0
専門書より論文読めや

9: つかさ速報 20/01/05(日)11:05:55 ID:opx
つまり、

チノアイコンにろくなやつはいない

10: つかさ速報 20/01/05(日)11:05:58 ID:iGp
せやな(適当)

11: つかさ速報 20/01/05(日)11:05:59 ID:cn1
すまんワイエロゲか麻雀かスマブラしかしてなかったわ

12: つかさ速報 20/01/05(日)11:06:04 ID:NK8
大学を楽しめなかった陰キャさんなんやろ

58: つかさ速報 20/01/05(日)11:20:10 ID:qV9
>>12
勉強しないで大学落ちて浪人中らしい

13: つかさ速報 20/01/05(日)11:06:19 ID:Mk1
こういうのを嫉妬って捉えるヤツって歪んでるよな

25: つかさ速報 20/01/05(日)11:10:30 ID:RLd
>>13
事実だろ
大学で遊ばなくていつ遊ぶの?

15: つかさ速報 20/01/05(日)11:06:42 ID:opx
陽キャが勉強してるとかアホ言うな

16: つかさ速報 20/01/05(日)11:06:44 ID:JzX
ち、チノちゃん!クソツイ激しくしないで!

17: つかさ速報 20/01/05(日)11:06:48 ID:ai2
勉強しに行くところやろ 間違ってない

26: つかさ速報 20/01/05(日)11:11:00 ID:LNx
むしろ陰キャの方がこれ分かって無さそうやけどな
遊んでる奴は大体単位もちゃんととって勉強してるやろ

28: つかさ速報 20/01/05(日)11:11:19 ID:azG
訳わからんか?
大学生という身分をただ理屈づけただけやろ


でも~それを利用するかしないかは

自由だああああああああああああああ!!!!!!!!!

大学 イズ フリーダム
大学 イズ フリーダム

31: つかさ速報 20/01/05(日)11:12:47 ID:bn4
大卒の肩書きのためだけにクソみたいな四年間送って、その後奨学金返せねぇ!とか喚いてるの草

39: つかさ速報 20/01/05(日)11:14:24 ID:RLd
>>31
それは陰キャだけやぞ
陽キャは彼女に肩代わりしてもらえる

44: つかさ速報 20/01/05(日)11:15:15 ID:RfY
>>39
陽キャというかただの屑なんだよなぁ

40: つかさ速報 20/01/05(日)11:14:28 ID:LNx
>>31
言うてその肩書めちゃお得なチケットやけどな

33: つかさ速報 20/01/05(日)11:13:02 ID:9eK
ええんやないアホでも自由やし

35: つかさ速報 20/01/05(日)11:13:40 ID:ai2
遊びすぎて留年したあげく屁理屈こねとるんか…

43: つかさ速報 20/01/05(日)11:15:06 ID:opx
今の英語の教員がマジモンのゴミで鬱になりかけやけどな

45: つかさ速報 20/01/05(日)11:15:33 ID:cn1
「大学は遊ぶところ」ってのは浪人も留年もしない奴が言うセリフなんだよなあ

49: つかさ速報 20/01/05(日)11:16:29 ID:EXs
留年してる陽キャ←遊びまくったんやなw
留年してる陰キャ←うわぁ...ガチクズやん...

50: つかさ速報 20/01/05(日)11:16:29 ID:bj1
増税されたから今年から採用数絞るだろうなあ

51: つかさ速報 20/01/05(日)11:17:35 ID:opx
ワイ、同学部のやつから陽キャやんと言われる、金髪青髪茶髪と絡んでるからやろうか

53: つかさ速報 20/01/05(日)11:18:47 ID:NK8
>>51
なんか陰キャっぽい

56: つかさ速報 20/01/05(日)11:19:41 ID:opx
>>53
当たり前よ、髪染めてるだけの陰だらけやから陽キャやんって煽られてんのが不快やねん

52: つかさ速報 20/01/05(日)11:18:31 ID:mtc
最も頭の冴える…?

54: つかさ速報 20/01/05(日)11:18:48 ID:cn1
陽キャは情報のネットワークができてるから留年しないぞ
もちろん馬鹿は除く

55: つかさ速報 20/01/05(日)11:19:13 ID:z2T
でもアニメオタクは大学でもアニメ観て時間無駄にしてるやん

57: つかさ速報 20/01/05(日)11:20:06 ID:7ke
日本の大学の教授とか教育力ないゴミばっかりやからなあ
ゴニョゴニョ好き勝手なトークして毎年同じ試験やるだけ
そりゃ出ても無駄やわ

59: つかさ速報 20/01/05(日)11:20:41 ID:Mk1
現役で受かってたら10年も大学行っとるんか
マジもんのアホやんけ

60: つかさ速報 20/01/05(日)11:20:50 ID:opx
海外の大学って単位取得率6割の講義なら万々歳らしいな

61: つかさ速報 20/01/05(日)11:21:06 ID:bj1
やっぱ主題逸脱して修正しない当たり単に煽りしたいだけなんだろうけど
語彙が貧弱な上になれないネアカ気取ってるからレスが遅いこと遅いこと

67: つかさ速報 20/01/05(日)11:22:48 ID:cn1
これから大学行く奴は最優先で同じ学科の友達作れよ

69: つかさ速報 20/01/05(日)11:23:36 ID:saB
バカなアニ豚

70: つかさ速報 20/01/05(日)11:23:53 ID:ai2
学校大好きなんやな そこんとこはわかる

71: つかさ速報 20/01/05(日)11:23:54 ID:5Qk
うんちでブリブリにキマってる

72: つかさ速報 20/01/05(日)11:25:02 ID:NLW
アニ豚のほうがわかってなさそう

73: つかさ速報 20/01/05(日)11:25:19 ID:bj1
せっかくの正月休みの最終日になにやってだ

74: つかさ速報 20/01/05(日)11:26:48 ID:tmv
大学行きたかった

75: つかさ速報 20/01/05(日)11:26:51 ID:sAK
別に周りと比べずに遊びたければ遊べばいいし学びたければ学べばいいんじゃないの

76: つかさ速報 20/01/05(日)11:29:25 ID:B36
大学が遊びの場って文系の話やろ?

77: つかさ速報 20/01/05(日)11:30:37 ID:cXa
大学で勉強だけやってると就職上手くいかないし、遊んでばっかりいても就職大変やで。

結局両方やってる奴が一番強いんや。

78: つかさ速報 20/01/05(日)11:30:47 ID:lGA
ツイカスもキモいけど
こうやって叩く奴もキモいわ

80: つかさ速報 20/01/05(日)11:34:31 ID:cXa
てかこういう風に言ってるやつって大体口だけだから勉強に身を捧げてないよ。間違いない。
本当にやってる人は言わなくてもやってるしわかってる。

81: つかさ速報 20/01/05(日)11:37:48 ID:mDn
>>80
これはわかる
体感SNSで発信するやつ7割は意識高い系の実力伴ってないやつ、2割は本当にできるけど構ってちゃんの変わり者

83: つかさ速報 20/01/05(日)11:40:31 ID:BPH
うるさいですね…

84: つかさ速報 20/01/05(日)11:41:09 ID:saB
気持ち悪くて何もできない奴がアニメオタクになる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578189742/