ごちうさチノ1
1: つかさ速報 19/12/06(金)19:12:22 ID:GH4
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 スッカラカーン

チノ「はい、今月の給与は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『従業員なんて所詮奴隷なのでは』という懸念の声があり、
結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンギンから残業代をヌキヌキしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
労働基準法がキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンギンヌキヌキして、ワイの懐イタイイタイなのだった。

4: つかさ速報 19/12/06(金)19:13:45 ID:XOi
ただただクソで草

5: つかさ速報 19/12/06(金)19:13:58 ID:hki
タコさんハウスやなくてよかったやん

7: つかさ速報 19/12/06(金)19:14:17 ID:LdY
上司の前で朗読しろ

9: つかさ速報 19/12/06(金)19:14:47 ID:s9W
生々しいのはNG

10: つかさ速報 19/12/06(金)19:14:55 ID:yk1
ご注文は詐欺ですか?

12: つかさ速報 19/12/06(金)19:15:59 ID:0xt
労働基準法が嫌いは草

13: つかさ速報 19/12/06(金)19:17:30 ID:GH4
ワイ「トホホ……ただでさえ基本給が少ないのに残業代ヌキヌキは懐イタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんのお給料ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」

深夜なのにチノちゃんの部屋から明かりが漏れている。

チノ「よいしょ……よいしょ……」

ワイ(ち、チノちゃんが、自分の部屋でワイのタイムカードの時間を改竄する練習をしている!?)

チノ「ふぅ……こんなものですかね……。もっとコキ使って給料誤魔化してもバレないくらい疲れさせるように頑張らないと……」

14: つかさ速報 19/12/06(金)19:18:22 ID:hki
れんしう必要なのか...

15: つかさ速報 19/12/06(金)19:18:46 ID:QbQ
ぐう畜

17: つかさ速報 19/12/06(金)19:25:21 ID:GH4
ワイ「チノちゃーん!」 バターンッ!(過労とショックで倒れる音)

チノ「ひゃあッ!?」

チノ「ワ、ワイさーん! ごめんよーッ! ワイさんは毎日私のためにシコシコ限界まで働いてたのに私はそんなことも知らずに……ッ!
  ハフッ!ハフッ! ワイさんの仕事終わりの足の裏いい匂い!」

ワイ「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでください!」

チノ「ご、ごめんねワイさん……!」

ワイ「べ、別に、シコシコ働くくらい普通です……。それがワイのお仕事なんですから……。それに、ワイは下手で、あんまり会社の役に立ってないから」

チノ「そ、そんなことないよ! ワイさんのその気持ちだけで私は十分懐が潤うんだよ! あっ、そ、そうだ! ワイさんおてて出して!

ワイ「こ、こうですか?」

チノ「そう! それじゃあ今からボーナス出すからね! ワイさんのしわしわおててにドッピュするからね! ちゃんと受け止めてね!」

ワイ「えっ、えっ?」

チノ「ウオーッ! ワイ! ぷにぷにおててに出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!(5万)

ワイ「ひゃあッ!」ビシャーッ

18: つかさ速報 19/12/06(金)19:28:19 ID:AYy
こんな店潰れろ

21: つかさ速報 19/12/06(金)19:30:10 ID:DcJ
まるでワイの職場みたいや

22: つかさ速報 19/12/06(金)19:30:59 ID:GH4
チノ「くっ、ふぅ……! す、すっごい濃いの(半年分のボーナス)が出たぁーッ!」

ワイ「ほんとうです……で、でもなんで……?」

チノ「それはね……ワイさんの気持ちが、私に伝わったからだよ! ワイさんの会社を思いやる優しさがね!」

ワイ「ワイのやさしさ……」

チノ「そう! だから、給料なんて、二の次なんだよ! オシゴトしこしこは、お給料の高いところでやるより、やりがいのある職場でやるのが一番気持ちいいんだよ!」

ワイ「や、やりがいって……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、ここで働かせてもらってもいいですか?」

チノ「もちろん!」
その後、ワイは一晩中サービス残業を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、月80時間を超えたら残業代が出るようになったし結果オーライ! 終わり

23: つかさ速報 19/12/06(金)19:32:22 ID:N9S
ワイの冬のボーナス

24: つかさ速報 19/12/06(金)19:34:31 ID:VGx
ワイもこれでしたためてたンゴ…
ワイのは「すくないですね…」やったけど

25: つかさ速報 19/12/06(金)19:35:17 ID:n65
久々におんJで面白いスレを見た

26: つかさ速報 19/12/06(金)19:35:21 ID:GbS
なんかどっかで入れ替わってる…入れ替わってない?

27: つかさ速報 19/12/06(金)19:43:18 ID:N9S
なお現実では職場に美少女はいないし更にキツい模様

28: つかさ速報 19/12/06(金)19:45:34 ID:XOi
>>27
普通ブラックだとしても環境はほんの少しマシやからプラマイ0で

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575627142/