チノ
1: つかさ速報 19/12/05(木)00:53:38 ID:EfQ
ワイ「う、うおぉ~ッ!」ゴキュゴキュゴキューッ!

ワイ「はい、今日のおひゃけは終わり。お疲れしゃまやで」

チノ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、ワイさんは入った高校でいじめられるようになったのだが、『お酒を飲めば何もかも忘れられるのでは』
という思いつきがあり、結果、ワイさんどこからかお酒を盗んできて大量に飲酒するようになった。
しかしワイさんはなんだかアル中になっちゃったみたいで、学校の授業中にみんなの前で家から持ってきたウイスキーをあおって、家で謹慎謹慎なのだった。

2: つかさ速報 19/12/05(木)00:54:38 ID:nZA
やっぱりマヤちゃんが一番やな

3: つかさ速報 19/12/05(木)00:55:19 ID:EfQ
ワイ「い、家で謹慎してなきゃダメなのにお店に来てもうた…でも今度お酒を盗んだら退学になってまうかもしれへん」

ワイ「かと言ってワイは未成年なのでお酒は買えないし…ん?あれは…燃料用アルコール?見た感じ未成年は飲んじゃダメみたいなことも書いてへんな。試しにレジに持っていったろ」

4: つかさ速報 19/12/05(木)00:55:51 ID:uRi
いいぞ

5: つかさ速報 19/12/05(木)00:56:49 ID:EfQ
家にて

ワイ「ほ、本当に買えてもうた…でも正面に飲用不可って書いとるやんか!まあ同じアルコールだから害と言ってもたかが知れとるで、じゃあさっそく」ゴキュゴキュ

ワイ「くっ、ふぅ……! す、すっごい気持ちいいのが来たぁーッ!…ん?な、なんだかやけに視界がぼやけ…ウッ…」バタン

チノ「ワイさん?大きな音が聞こえたけどどうかし…ワイさんが倒れてる!?は、早く救急車を!」

6: つかさ速報 19/12/05(木)00:58:43 ID:uRi
こんな奴のために救急車使うな

7: つかさ速報 19/12/05(木)01:00:05 ID:EfQ
病院にて

ワイ「ん…暗いな…」

チノ「わ、ワイさぁーん!目が覚めたんですね!ワイさんが死んじゃうんじゃないか私は心配で…
ハフッ!ハフッ!ワイさんの寝起きの蒸れた汗いい匂い!」

ワイ「ヴォエ!!ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでくれや!!アルコール飲んだくらいで死ぬわけがないやんか……それはそうとチノちゃん真っ暗だから明かりつけてくれへんか?」

チノ「ワイさん、今はまだ昼だし真っ暗でもないですよ」

ワイ「は?冗談はいいから早く明かりを…」

チノ「ワイさんは目が見えなくなったんです」

ワイ「」

8: つかさ速報 19/12/05(木)01:00:58 ID:DnE
なんでチノちゃんこんな献身的なん?

9: つかさ速報 19/12/05(木)01:02:30 ID:EfQ
チノ「あれに含まれていたメチルアルコールは普通のお酒に入ってるエチルアルコールと違って、目が見えなくなったり死んじゃったりするすっごい危険なものなんです」

ワイ「め、目が見えなくなったり死んでまうって……で、でも目が見えなくなるのは、治療すれば治るんやろ?」

チノ「残念だけど治す方法はないんです…」

ワイ「え…?」

チノ「でも死ななかっただけまだ良かったんですよ!頑張りさえすれば目が見えなくても…」

ワイ「う…うわああああああああ!!!!!!」

10: つかさ速報 19/12/05(木)01:05:02 ID:EfQ
数日後


ワイ「……。」(車椅子)

医者A「……あの患者、まだダメなのか?」

医者B「ああ、ひどいもんだよ……脳神経とおちんちんと視細胞がズタズタにやられている。一生あのままだそうだ」


ギィー……バタンッ!


ワイ「うわあああっ!!助けてくれ!!許してくれええええええっっっ!!!!!」


おしり

11: つかさ速報 19/12/05(木)01:06:03 ID:uRi
感動した

12: つかさ速報 19/12/05(木)01:06:34 ID:EfQ
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

17: つかさ速報 19/12/05(木)01:08:49 ID:yLZ
ワイとチノ入れ替えたやつあったばっかやん
くぅ疲も改変無いしつっかえ

18: つかさ速報 19/12/05(木)01:13:46 ID:YnQ
ひっそりとおちんちん激しくされてて草

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575474818/