ごちうさチノ
1: つかさ速報 19/11/30(土)11:16:38 ID:4g1
ワイ「あ、ああああああ!!!!」ボキンボキン(骨が折れる音)

チノちゃん「はい私の分は終わり、お疲れ様でした」

ワイ「う、ぅう…」モゾモゾ

ココアちゃん「つ、次は私の番だね!」フーフー!!

数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『男なら幾ら殴っても死ぬことはないのでは?』
という策謀があり、結果、チノちゃん達に地下に押し込まれストレス発散代わりにワイことを殴るようになった。しかしみんなはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にほねバキバキして、体イタイイタイなのだった。

4: つかさ速報 19/11/30(土)11:18:43 ID:BJm
ありがとうございましたが言えないゴミ

5: つかさ速報 19/11/30(土)11:19:12 ID:yab
>>4
そら殴られますわ

6: つかさ速報 19/11/30(土)11:20:35 ID:I8G
殴られただけで骨が折れる雑魚はしんどけ

7: つかさ速報 19/11/30(土)11:21:14 ID:sWR
>>6
道具で殴っとるんやろ

8: つかさ速報 19/11/30(土)13:46:22 ID:Lso
うーんこの

9: つかさ速報 19/11/30(土)13:47:25 ID:5tU
男なら幾ら殴っても死ぬことはないのでは?←???

10: つかさ速報 19/11/30(土)13:47:57 ID:bUq
このコピペの元ネタって2018年やっけ?

11: つかさ速報 19/11/30(土)13:50:56 ID:Ji9
>>10
ググったら2017年初出らしい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575080198/