牛丼
1: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:18:42.86
台風15号被災地で牛丼を提供

このたびの台風15号により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
すき家では以下の内容で被災地の方々に対し、牛丼の販売を実施する予定です。

【実施内容(予定)】
■2019年9月12日(木)17:00~20:00
場所:すき家館山店 駐車場
販売内容:牛丼(並)500食、緑茶500mlペットボトル500本

■2019年9月13日(金)12:00~19:00
場所:すき家館山店 駐車場
販売内容:牛丼(並)700食、緑茶500mlペットボトル700本

被災地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

2: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:20:08.88
災害古事記が当たり前の世界になったな
最初にイメージアップ狙ってやった企業が悪いわ

4: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:22:15.79
無料で配れって言ってる奴が全部金払って配ればいいのにアホだな

5: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:23:43.26
規制されて播磨になったんだろ

7: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:27:27.65
もちろんお好み牛玉丼もあるんだろ?

8: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:27:40.64
普段数百円払わない人達が無料クーポン配られたら大行列作る国だもん

11: つかさ速報 2019/09/13(金) 00:08:56.93
>>8
auスマフォ持ちだがさすがに三太郎の日に僅かな食べ物をもらう為に行列に並ぶ気にはならなかったわ
パチンコ屋に並ぶぐらい恥ずかしい

9: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:49:03.89
平時の値段で採算度外視で提供する企業努力にケチをつける風潮なら
バカバカしくてどこも無理しなくなるだろうね。

10: つかさ速報 2019/09/12(木) 23:58:44.44
他の地域と比べて千葉はまだ3日ぐらいなのに文句ばっか言ってる人が多いと思うマスコミがそういう報道してるだけかもしれんけど

21: つかさ速報 2019/09/13(金) 08:57:02.12
>>10
被災×猛暑日を体験してから意見してください

12: つかさ速報 2019/09/13(金) 00:11:35.33
親切をアダで返すとはこのこと
日本人の民度も落ちたものだな

13: つかさ速報 2019/09/13(金) 00:14:05.46
千葉土人の民度の低さと来たら

14: つかさ速報 2019/09/13(金) 01:53:53.42
あれ?吉野家じゃなかった?

15: つかさ速報 2019/09/13(金) 04:38:01.79
すき家

16: つかさ速報 2019/09/13(金) 07:10:48.76
金はあるけど電気と水がなくて困ってるだけだからな

17: つかさ速報 2019/09/13(金) 07:27:29.09
いつからこの国は乞食ばっかりになったんだ

18: つかさ速報 2019/09/13(金) 07:33:07.10
こいつらお金も台風で飛ばされたのか?

19: つかさ速報 2019/09/13(金) 07:37:41.94
死屍に鞭打つようなことしやがって

20: つかさ速報 2019/09/13(金) 07:37:48.17
令和新撰組の支持者はこんな連中ばかり。

22: つかさ速報 2019/09/13(金) 09:05:08.02
乞食ってほんと哀れ

10倍の金で買うからデリバリーしてくれたら最高です

23: つかさ速報 2019/09/13(金) 09:07:50.11
善意の強要
浅ましくて反吐が出る

24: つかさ速報 2019/09/13(金) 09:48:49.43
地震と違って前々日から上陸時過去最強クラスの台風が来るって言われてたのに
甘えんなよ

25: つかさ速報 2019/09/13(金) 09:58:07.74
停電だからって金が無くなったわけじゃないのにね

26: つかさ速報 2019/09/13(金) 09:58:54.52
停電になったからって預金のデータ消えた訳じゃないんでしょ?

29: つかさ速報 2019/09/13(金) 17:58:18.86
「ATM使えなくて困ってる人もいるでしょうからツケが利くようにします」
ってやったら粋だったかな

30: つかさ速報 2019/09/13(金) 20:43:25.91
すき家

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1568297922/