1: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:53:17.81 0
Pastel*Palettes 5th Single「きゅ~まい*flower」



‪SUPER☆GiRLS「片想いのシンデレラ」


258: つかさ速報 2019/08/28(水) 03:21:31.53 0
>>1
>>3
片足突っ込んでるけど全く興味ないわ
あほくさー

2: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:54:16.02 0
9/18食いっぱぐれの日か

3: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:54:19.59 0
こういうの外野ながらちょっと面白そうと思ってしまう

4: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:54:53.67 0
握手すればスパガが勝つだろ

声優のは握手会無いし

5: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:55:06.09 0
握手多くしたほうが勝つだろ

6: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:56:38.08 0
アミタ率いるというかほぼアミタのソロやん

7: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:57:46.48 0
スパガ新人もっとダンス訓練したほうがいいぞ
あっとじゃむで見てゆるゆるすぎてびっくりしたわ

8: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:59:20.67 0
幸愛ちゃんなんか苛められてるみたい
前作は娘と同発でまあ当たり前だけど話題にならないくらい大差だった

9: つかさ速報 2019/08/27(火) 19:59:49.47 0
最近こうめの顔がめちゃめちゃ疲れてるから誰か助けてやってくれ

10: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:00:40.64 0
仕方ねーだろ
本当はやめたかったけど淺川とうっちーやめたんだから
申し訳ないと思って残ってるのが現状だし

21: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:09:04.50 0
>>10
蛍もやべーからますます抜け忍しづらいな・・・

11: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:02:37.95 0
これはパスパレの圧勝

12: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:02:50.74 0
スパガはモー娘。と同発対決した時は
勢い有って娘。が負けそうになって
その時初めて全国握手会という
ドーピングしなきゃ勝てない程強かったけど
あの時のエースだった前島亜美って
やっぱり華が有って可愛かったな

ああいう存在に逃げられてスパガは苦労してるな

17: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:05:32.49 0
>>12
気が付かなかっただろうけどスパガの前作と娘にとっては最新作は同発だった

96: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:56:46.35 0
>>12
秋元豚グループにさんざん負けてるだろうになんでそこでジタバタしたんだろう

13: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:03:23.89 0
曲的にはどっちもたいして変わらんな

14: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:04:21.85 0
彩ちゃんも可愛いけどイヴちゃんも可愛い

15: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:04:59.34 0
女優になるってスパガ卒業したのに
またアイドルやってるの笑う

16: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:05:18.88 0
前島抜けて知名度あった浅川も抜けたら無理でしょ
これまでのグループの遺産とエイベの力で何とか持ってるだけ

18: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:06:58.35 0
バンドリ!はモームスがライブできないようなデカイ箱ばっかやな

19: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:08:17.07 0
スパガが握手したってパスパレの圧勝だよ
動員だって前島一人に敵わないだろ

20: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:08:32.67 0
スパガの夏曲作ってる人マジ天才やと思う
誰か知らんけど

22: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:09:31.75 0
俺このスパガの曲はあんまりひっかからなかったなー

23: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:09:33.15 0
溝手と宮崎いなくなったのも大きいわ
歌が壊滅的になってたしな
スパガの良い所はある程度のパフォーマンス力あったとこなのにな

24: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:11:01.23 0
メンタルケア的にも志村や渡辺ひかるいなくなったからキツイんだよなー

25: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:11:16.96 0
だから幸愛ちゃんがあゆみんとあみたに立て続けに負けることは確実なんだよ
ちょっとひどいわざわざこんなことしなくてもいいのに

26: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:12:54.89 0
アニメ系のCDって売り上げは1万枚から2万枚くらいで凄く売れてるわけじゃないからな
どこで儲けだしてるのか不思議だわ

27: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:15:59.67 0
スパガ今いじめ問題で揺れてる

28: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:16:58.93 0
うっちーとか続ければよかったのにね

29: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:17:32.50 0
あみたに勝って欲しい

30: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:18:25.44 0
うっちー色気やばすぎてスパガのイメージ合わんからな

31: つかさ速報 2019/08/27(火) 20:19:24.85 0
あみたのぼいん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566903197/