チノ
1: つかさ速報 19/08/03(土)09:49:33 ID:r64
一時期だけとはいえ何であんなに勢いあったんや?

2: つかさ速報 19/08/03(土)09:49:51 ID:knx
うるさいですね…!

4: つかさ速報 19/08/03(土)09:50:33 ID:UGD
なんjってアニメ嫌いなん

5: つかさ速報 19/08/03(土)09:52:26 ID:RpF
ネタは知ってるけど本物のチノちゃん見たことないってやつざらにおったから
知らん上でネタとして受容してただけやろ

6: つかさ速報 19/08/03(土)09:52:57 ID:5xt
知らないのにアニメかどうかなんてわかるわけないやろ

9: つかさ速報 19/08/03(土)09:54:08 ID:f6C
なんJもアニオタ多いんちゃうんけ?

10: つかさ速報 19/08/03(土)09:54:22 ID:fwV
ごちうさは一度も見てないけどおんJのコピペのせいでアニメ視聴勢よりもずっとファン意識あるで

15: つかさ速報 19/08/03(土)09:57:20 ID:RpF
初っ端から顔で受け止めてるの無能
そこはぶっきらぼうに避けろや

16: つかさ速報 19/08/03(土)10:02:43 ID:5xt
>>15
長髪の場合避けると髪にかかって後処理がめんどくさいから顔で受け止めた方が色々楽やで

17: つかさ速報 19/08/03(土)10:03:49 ID:aJC
すっかり忘れててチコちゃんの方かと思った

18: つかさ速報 19/08/03(土)10:04:00 ID:cSw
キモさに徹してるしチノちゃん知らなくても面白いから

19: つかさ速報 19/08/03(土)10:07:37 ID:i5n
なんJはアニメ好きな人多いって言ってたで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564793373/