看護師
1: つかさ速報 19/07/01(月)23:16:26 ID:yOz
メンヘラとは辞めた方がいいおじさん教えて

2: つかさ速報 19/07/01(月)23:16:50 ID:yOz
付き合ったことある経験者来てや

3: つかさ速報 19/07/01(月)23:17:27 ID:yOz
ワイのバイト先に可愛いけどメンヘラぽい子がいるんだけど辞めた方がええ?

4: つかさ速報 19/07/01(月)23:18:05 ID:ZlB
自分がメンヘラであることを
どこか誇らしく思ってる感じの女はガチでヤバい

5: つかさ速報 19/07/01(月)23:18:33 ID:yOz
メンヘラアピールかは分からないけど黒髪ロングでピアスしてる

6: つかさ速報 19/07/01(月)23:18:42 ID:V5b
単純に自己中なのが嫌

7: つかさ速報 19/07/01(月)23:19:10 ID:yOz
舌ピアスと耳を完全に貫通させたピアスしてる

13: つかさ速報 19/07/01(月)23:25:12 ID:cLp
>>7
舌ピアス痛そうやな

8: つかさ速報 19/07/01(月)23:19:27 ID:O8C
家の前でずっと待ってたりするで

9: つかさ速報 19/07/01(月)23:20:47 ID:ZlB
「私のことを理解してくれる人じゃないと無理」
「なんで私以外の女と話すの?」
「私のこと好きなら今すぐ会いに来れるよね?」

ここまでは、単にわがままな女だが
メンヘラ女はこれの後に
「わかった。じゃあ死ぬね」リストカットズバー がある

10: つかさ速報 19/07/01(月)23:21:08 ID:fkH
メンヘラは辞めとけ

12: つかさ速報 19/07/01(月)23:24:24 ID:gyN
会話にならない
自分の思ったことが全て正しい肯定してくれなきゃ敵、という考えがスタンダード

15: つかさ速報 19/07/01(月)23:25:48 ID:6JQ
自分好きがヤバい

相手のことなんてなんとも思ってない

17: つかさ速報 19/07/01(月)23:29:34 ID:dVq
理屈も正論も通じない会話も成り立たない
こっちが一方的に労力を強いられる

18: つかさ速報 19/07/01(月)23:30:11 ID:5Pn
メンヘラ彼女から逃げるためにアメリカ行ったまとめあるよな

19: つかさ速報 19/07/01(月)23:31:42 ID:xrZ
精神疾患の人と恋愛でこじらせたり自己顕示の塊なだけの人を一緒にせんといてほしい

20: つかさ速報 19/07/01(月)23:32:13 ID:xrZ
てかいつからメンヘラ=性格みたいになったん?

21: つかさ速報 19/07/01(月)23:33:21 ID:Jip
メンヘラとピアスは無関係やタトゥーも同じ

22: つかさ速報 19/07/01(月)23:36:50 ID:iKf
ネットでよく言われるメンヘラは大体が境界性人格障害(通称ボーダー)
だからなにがヤバいかはこのパーソナリティ障害について調べれば分かるぞ

23: つかさ速報 19/07/01(月)23:37:39 ID:gwV
ボーダーはマジでヤバいぞ
ワイ高校の頃ボーダーおんなおったわ

24: つかさ速報 19/07/01(月)23:37:48 ID:iKf
境界性人格障害の症状

現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている。
対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない。
気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。
感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪(かんしゃく)を起こしたり、
激しく怒り、傷つきやすい。
自殺のそぶりや自傷行為を繰り返し、周囲に動揺を与える。
自己を損なう行為(薬物・アルコール・セックス・万引き・過食・買い物など)に
依存しやすくなる。
いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくい。
生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている。
強いストレスがかかったとき、一時的に記憶がなくなり、精神病状態に似た症状を
起こしやすい。

25: つかさ速報 19/07/01(月)23:38:13 ID:zp5
人間ちゅーのは自立できてなんぼや 精神がダメな奴はなにやってもダメだわ
近寄らない方が良い ソースはワイ

26: つかさ速報 19/07/01(月)23:40:41 ID:CTB
人生をその相手に懸ける覚悟要るで

27: つかさ速報 19/07/01(月)23:42:09 ID:iKf
ツイッターでメンヘラ神って名乗ってて自殺した慶應生は典型的なボーダー
彼氏が我慢できなくて死ねって送ったら本当に自殺されて逮捕されちゃった事件
メンヘラ神で調べるとボーダーがいかに人間を振り回してボロボロにするかがわかるで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561990586/
この投稿をInstagramで見る

☪︎*。꙳   今日は別の撮り方ᐡ。• ·̫ •。ᐡ わたしを好きでいてくれるひとが 好きですっ。存在価値をください   ☪︎*。꙳ #メンヘラ#お洒落さんと繋がりたい#自撮り女子#自撮り界隈#いいね返しは絶対#美男美女と繋がりたい#メンヘラさんと繋がりたい#可愛い子と繋がりたい#地雷女#病み垢さんと繋がりたい#裏垢女子#自撮り部#自発ください#相互フォロー#フォローバック率100#黒髪ボブ#雰囲気#雰囲気好きな人いいね#相互フォロー#instagood#likeforfollow#like4follow#like4like#instalove#selfie#selca#f4f#fff

風莉(kazari)さん(@kzr__xx0)がシェアした投稿 -