看護師
1: つかさ速報 19/06/06(木)21:51:30 ID:XvX
でもあいつら人の死に触れる事なんか日常茶飯事やし
精神科看護師はガチで岩間みたいなの毎日相手しとるし
命令系統は軍隊式で夜勤サビ残当たり前なんよな
すごくない?

22: つかさ速報 19/06/06(木)22:10:56 ID:6NA
>>1
これ込みでエロい!

2: つかさ速報 19/06/06(木)21:52:05 ID:CBO
そこらの女よりはよっぽどタフなメンタルしとるで

3: つかさ速報 19/06/06(木)21:52:26 ID:77Q
でもオスち〇ぽには屈しちゃうんだよね

4: つかさ速報 19/06/06(木)21:52:27 ID:ZB7
奴ら職場だとクソ怖いけどアプリとかにうじゃうじゃいるから相当ストレス溜まってんだなぁって思う

5: つかさ速報 19/06/06(木)21:53:05 ID:HvH
看護婦AVは抜けるンゴねぇ・・・

7: つかさ速報 19/06/06(木)21:54:05 ID:gmL
意外とストレスで精神病んだりするらしいぞ

8: つかさ速報 19/06/06(木)21:54:10 ID:K4Z
入院したとき勃起チ〇ポ触ってもらえたときは興奮した

9: つかさ速報 19/06/06(木)21:56:44 ID:Gjv
事故で鎖骨骨折、右ひじ脱臼で両手が使えない。

入院していても完全看護状態。当然のことながら溜まってきた。もう限界。体を清浄に来た看護師に思い切って頼んでみた。
「あの・・・溜まってるんです。何とかならないでしょうか」
看護師は顔を赤らめながらも黙って頷くと、カーテンを閉め、ドアに鍵をかけた。
俺のパジャマを膝まで脱がすとゆっくりさすり始める。俺のチンコはたちまち鎌首をもたげた。看護師は手馴れた風にチンコをしごくと口に含んだ。

リズミカルな看護師の口の動きに俺は数週間ぶりに精液を放出。
「すみません、こんなことさせちゃって・・・」
看護師は笑顔で振り返った。


「いいんですよ。患者さんの苦痛を取り除くのが俺たちの仕事っすから」


これ思い出した

11: つかさ速報 19/06/06(木)22:01:03 ID:CBO
>>9
俺っ娘看護師やん

21: つかさ速報 19/06/06(木)22:10:15 ID:Dym
>>9 いや男会

10: つかさ速報 19/06/06(木)22:00:27 ID:XvX
あ、そういや看護師って男も居たんやな
忘れとったわ

13: つかさ速報 19/06/06(木)22:01:44 ID:1C6
もしさとるがナースコスプレしたら…?

14: つかさ速報 19/06/06(木)22:03:33 ID:7JS
最近の看護師は全くエロくない
スカートじゃなくなった瞬間に3ランク下がった

15: つかさ速報 19/06/06(木)22:05:59 ID:cqk
看護師お給料いいんだっけ

17: つかさ速報 19/06/06(木)22:08:47 ID:Qux
>>15
ワイ昔看護師と付き合っとったけど彼女の年収700万ぐらいやった

23: つかさ速報 19/06/06(木)22:10:57 ID:cqk
>>17
つよつよ
そりゃみんな彼女にしたがるわね

16: つかさ速報 19/06/06(木)22:07:07 ID:8Fk
身内・知人に看護師何人かいるけどなんでお前らあいつらに欲情できるのか理解できん

24: つかさ速報 19/06/06(木)22:11:39 ID:6NA
>>16
去勢された?

18: つかさ速報 19/06/06(木)22:08:51 ID:OUX
それは身内なり知人だからや

19: つかさ速報 19/06/06(木)22:09:35 ID:5jy
性格という喋り方きついの多い

20: つかさ速報 19/06/06(木)22:09:36 ID:y5s
ワイの知人看護師は性欲お化けやったわ
チ〇コ毎日突っ込まないと気が済まないらしい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559825490/