ヤンデレ
1: つかさ速報 19/05/14(火)18:04:01 ID:MrU
他人のことは調子悪いと心配してくれる人形としか思ってないし
体調良くなるとすぐ周りの人間裏切るようになるから
人を心配してしまう善良な人間は傷つくだけやからメンヘラに関わらん方がええで

2: つかさ速報 19/05/14(火)18:04:50 ID:pev
正論スレは伸びない

3: つかさ速報 19/05/14(火)18:05:15 ID:MrU
>>2
正論と思うなら伸ばしてくれればええやん?

4: つかさ速報 19/05/14(火)18:05:29 ID:0e1
関わりたくてもかかわれない定期

6: つかさ速報 19/05/14(火)18:05:44 ID:MrU
>>4
ツイキャス行け

7: つかさ速報 19/05/14(火)18:06:00 ID:WX3
>>6
イケボしか相手してくれんやろ

9: つかさ速報 19/05/14(火)18:06:39 ID:MrU
>>7
かまってタグいけ
コメントするだけで好感度上がる

12: つかさ速報 19/05/14(火)18:07:16 ID:WX3
>>9
コメントしてたら仲良くなれるんか?

14: つかさ速報 19/05/14(火)18:07:40 ID:MrU
>>12
メンタルやられてるときなら仲良くなれる
メンタル回復してきたら急に罵倒してきたりブロックしてきたりするで

16: つかさ速報 19/05/14(火)18:08:33 ID:WX3
>>14
えぇ… 心折れそう

8: つかさ速報 19/05/14(火)18:06:23 ID:0e1
>>6
行かない定期

5: つかさ速報 19/05/14(火)18:05:35 ID:HlW
そらそうよ

10: つかさ速報 19/05/14(火)18:07:13 ID:MrU
そんなにボロ雑巾のように捨てられたいのか?
おんJ民は寝取られ願望もちか?

11: つかさ速報 19/05/14(火)18:07:14 ID:LlA
ワイと付き合うやつが尽くメンヘラばっかやしそのせいでワイまで周りからメンヘラと呼ばれる始末
疫病神やで奴らは

13: つかさ速報 19/05/14(火)18:07:36 ID:TSr
>>11

15: つかさ速報 19/05/14(火)18:08:28 ID:JJd
まあ心配しすぎるのも毒なのかもしれんね
所詮偽善行為と分かってはいても無視できんわ

17: つかさ速報 19/05/14(火)18:09:31 ID:MrU
>>15
メンヘラ相手やと見返りは100パーセント帰ってこないから結果的に完全な自己犠牲になるで
やっぱ感謝の意程度でもいいから見返りがある相手と友達になるのが一番やね

19: つかさ速報 19/05/14(火)18:11:21 ID:JJd
>>17
目に見えてるんやけどな…
中々治せない癖よ

18: つかさ速報 19/05/14(火)18:10:53 ID:MrU
見返り求めるのが駄目みたいな風潮あるけど
ちゃうねん、見返りが欲しくて親切にするんじゃなくて
親切にしてよかったと思える相手に親切にしたいねん

20: つかさ速報 19/05/14(火)18:14:59 ID:l9f
真面目系クズってちょっと発達障害っぽい奴多いよな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557824641/
View this post on Instagram

※ ※ 今日も配信みてくださり、ありがとうございました!!🌟🍅 たくさんのコメントやギフトとってもうれしかったです🥺💓💓 今日フォローしてくださったリスナーさんもありがとうございました!! フォロワー100人目指してがんばります🐥 調べてみたけど、公式ライバー目指そうと思います🥳🥳 認証受けられるようにリスナーさん増やしたり、ライバー力upしてきます🥺🌟🍅 アマゾーンは結局16時に届くというオチでしたが、ライトも次回の角度セッティングもこれでバッチリになりました 笑笑 次回は5/20 8:30~11:00 ですが、明日、明後日もゲリラ配信するかもしれないです🥳 よろしくお願いします🌟🍅 #17liver #ぽよstagram #カービィ #看護師 #配信 #乃木坂46 #引きこもり #ぎふっこ #プーさん

おぽよ(17live)さん(@opoyo22)がシェアした投稿 -