チノ
1: つかさ速報 19/05/09(木)12:52:09 ID:air
ワイ「あ、あぁ~ッ!」カラダユサユサー!

チノ「はい…今日の学校は休み…お疲れさまでした…」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、チノちゃん念願の学生生活が始まったのだが、『朝が弱いチノちゃんは一人じゃ起きられないのでは』
という懸念の声があり、結果、ワイが毎日チノちゃんを起こしに行くようになった。しかしチノちゃんはなんだか
思った以上に朝が弱く全然起きてくれないみたいで、起こすのを諦めた後に「なんで起こしてくれなかったんですか!」と責められワイの心イタイイタイなのだった。

2: つかさ速報 19/05/09(木)12:52:31 ID:EVS
かわいい

3: つかさ速報 19/05/09(木)12:52:55 ID:HJc
なんだ悲しい流れなのかと思った

4: つかさ速報 19/05/09(木)12:53:35 ID:lpD
何に感謝しているのか

9: つかさ速報 19/05/09(木)12:56:04 ID:iWP
>>4
後で責めてくれるからやぞ

5: つかさ速報 19/05/09(木)12:53:36 ID:1g3
生きてて良かった

6: つかさ速報 19/05/09(木)12:53:54 ID:lr9
起立性調節障害定期

7: つかさ速報 19/05/09(木)12:54:35 ID:EVS
死んだかと思ったのは秘密

8: つかさ速報 19/05/09(木)12:54:53 ID:92T
>>7
死ぬバージョンあるぞ確か

10: つかさ速報 19/05/09(木)12:56:46 ID:Bar
ワイも死んだかと

11: つかさ速報 19/05/09(木)12:56:59 ID:ag4
チノ「ココアさん!朝ですよ!起きてください!」

ココア(君がココアくんですよん)「zzzz」

チノ「あ、あのココアさん、狸寝入りしてるんですよね?さっさと起きてください」

ココア「これは寝言だけどチノちゃんのミルクを飲まなきゃ起きないよー!それに朝勃ちもしてるからこれも鎮めないとねぇ~」

チノ「ファッ!?朝っぱらからセクハラですか!?」

ココア「早くしないと学校に遅れちゃうけど言うとおりにしてくれなきゃ一生寝たきりのままなんだよぉ~」

チノ「まったく、しょうがないココアさんですね。ホライきますよ」

ブラジャーのホックを外し、豊かな乳房が弾けるように飛び出す(シャロ「んんー!!マ゜ッ!?この裏切り者!」)。中身は特濃チノミルクがたっぷり詰まっており、ココアは毎朝これを紅茶に入れてから登校しているのだ。
授乳を施そうと、勃起したピンク乳首をココアの薄く開かれた口へと当てがう。呼応するように、乳首の先に歯が当たる。

チノ「童貞チンポココアさんもシコシコしてあげます????????????」

ゆうすけ「ママーッ!!!!!!!!」

ぬっと伸びた手がシーツの盛り上がりに触れる。ただそれだけで、ゆうすけはほとばしるような叫びとともに射精した。たまげたなぁ。

12: つかさ速報 19/05/09(木)12:57:11 ID:z0a
諦めるどころかなぜお礼を言うのか

13: つかさ速報 19/05/09(木)12:59:26 ID:DJO
>>12
そらチノちゃんにお疲れ様でしたって言われたら感謝もするやろ

14: つかさ速報 19/05/09(木)12:59:37 ID:EVS
ママーッ!!!でスネ夫思い出した

18: つかさ速報 19/05/09(木)13:28:03 ID:KiB
うるせえですねえ…学校なんてクソくらえです…

20: つかさ速報 19/05/09(木)13:32:37 ID:9al
チノちゃんってのは年端も行かない年齢で学校も行かずに遊郭で働いてる子なんか?
不登校YouTuberと似たようなもんやな

25: つかさ速報 19/05/09(木)14:06:02 ID:DJO
>>20
遊郭は別人定期

22: つかさ速報 19/05/09(木)13:34:32 ID:lpD
む?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557373929/